スポンサーサイト


哀愁

こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ梅太郎です

いや~久々の更新となってしまいました
月末はやっぱり忙しいです
ましてや年末も近づいてきても~パンパンです(T_T)

そんな中無事小梅ちゃんの1歳の誕生日も終えてホット一安心

足型アートも以前からやってみたくてなかなかできなかった事の一つでした
1歳の足型で今回は足型アートにチャレンジしてみました。

ネットを見て参考にしてみました
2015103016444967f.jpeg
www
これが意外とうまくいかないのなんのって
絵の具がすぐ乾いたり
小梅ちゃんが暴れたりして4~5枚やって一番いいのを額にいれて飾りました
なんともこの1年での成長が早かった
寝返り、伝い歩き、自立歩行、あっという間の1年でした

これから言葉の覚えるし楽しみはつきません
ここ最近テレビも見ているようです
201510301654294c3.jpeg
なんとも哀愁漂う背中ではありませんか(*´v`)
おとなしくなる瞬間でしたwww

明日はハッピーハロウィン!
楽しみです
では明日♪(/・ω・)/ ♪




かにかに(⁰︻⁰) ☝カニはいかがですか!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anaumetaro

Author:anaumetaro
梅太郎のお家覗いてちょ(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイ カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
