

カップイン⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

こんばんは梅太郎ですヾ(*ΦωΦ)ノ
まだまだやってみたい事はたーくさん

小梅ちゃんが小さいうちにやりたい仕事シリーズも沢山ある

今回はこれ!
201510192351014fa.jpeg

なかなか奥の小梅ちゃんと手前のカップがピントの合わせ方が難しくて上手く行かないw
どうやったら上手くピントが合うんだろう?

もう少し色々試してみる必要ありですなぁ

色々と遊ばせてくれる小梅ちゃんに感謝です
お姉ちゃんとお兄ちゃんの時代にはこういう子供を使った
遊びを知らなかったので今は楽しんでやってます!

何だか子育てブログみたくなってますねwww

まぁこんな日常をおくってる我が家です(*`・ω・*)ゞ

最近よく訪問してくれる方々感謝してます♫ ªʳⁱ૭ªᵗ°♫
まだまだ訪問数は少ないですがモチベーションにつながっています!

今後もよろしくお願いします
コメントを頂けると嬉しいです
友達100人できるかな計画٩( 'ω' )و

ではまた明日!




美味しいよ☝ルタオのスイーツバイキングで沢山食べちゃったw




食欲の秋ですからw

コメントの投稿

非公開コメント

日常

なかなか楽しそうな日常で羨ましい限りです。

No title

ありがとうございます( ^ω^ )
よろしくね
プロフィール

anaumetaro

Author:anaumetaro
梅太郎のお家覗いてちょ(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイ カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
