スポンサーサイト


久々のれいんぼー!

こんにちは梅太郎です(*・`ω´・)ゞ
いやー昨日は仕事が休みでいろいろと用事をたして時間がたりなーい感じでしたw

天気も良くなく昼間なのに寒くてテンションは上がらない感じでしたが久々に綺麗なはっきりとした
虹を見てなんかいい感じになりました2015092915500346a.jpeg
写メではちょっとわかりにくくて残念です~
昔々のほんとに原始的な人はこのような自然現象を見てなんと思ったのでしょう
雨降りの後にこんなに巨大な7色のアーチが空に出現してさぞ不思議だったでしょう

雨降りも意外と悪くないかもしれませんね

そして今も雨が凄いです
雷もゴロゴロです

でも空が明るく眩しいですw
変な天気w( ̄o ̄)w

そうそう



↑家のカミさん梅子ちゃんがやってますがほんとに100円でできるんですね
まぁ若干商品を勧すすめられたりはあったらしいですが梅子の行ってる所はしつこくもないし
いい感じらしいですね
なんだか脱毛する箇所に光をピカッてするだけらしい
間違って頭にピカッってしたらとんでもないことになりそうwww

今で確か3回位かよってるのかな?生えてこなくなるまで通うらしいけど100円で採算とれるんだろうか?
こちらの心配するところではないのかもしれませんが不思議です

まぁ満足して通わせていただいてますw

ではまた後で(=゚ω゚)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anaumetaro

Author:anaumetaro
梅太郎のお家覗いてちょ(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイ カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
