

収穫の秋\( ・ω・)/

こんばんは梅太郎です(=゚ω゚)ノ

春に種を蒔いて秋に収穫
秋は美味しい物がたくさんですね!

今日は我が家の収穫祭!
小梅ちゃんにとっては初めての収穫体験!

何の収穫かって?
そうです家の家族全員大好きな芋!
芋芋芋芋芋芋芋芋芋いも~
ほんと芋は美味しいですよね!
20150927211422339.jpeg



ゴロンとしたお芋さん早く食べたいです!
という事で頂きましょう!



20150927210606ed5.jpeg


(゚△゚;ノ)ノあ~~~~っ!


まだ土がついてる!
いくら採れたてはうまいからと言ってこれはヤバイ!
さすがに焦りましいた((((;´・ω・`)))

腹が痛くならないように祈りましょうwww

北海道最高です!

ではまた明日~ヽ(≧∀≦)ノ








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anaumetaro

Author:anaumetaro
梅太郎のお家覗いてちょ(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイ カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
