

いや~秋だね

(。・ω・)ノ゙ こんちは梅太郎です

空も高く上を見上げると無数のトンボが飛び交っている
その光景を目の当たりにして真っ先に私が思うのは
気持ち悪い・・・トンボキモイ( ՞ਊ ՞)・・・

それからやっと秋を感じる今日この頃です・・・

やっぱり苦手な虫はいくつになっても無理です!

この前背中にトンボをつけた知らないおじさんがそのまま車に乗り込むのを
目撃してしまいました。
やべー潰れる!背中にトンボ汁が付くぞ!と思っているうちにささっと車に乗り込んで
しまった
なんとかトンボは背中から運転席の窓に飛び移った
知らずに車を運転してトンボが暴れだしたらびっくりして事故ったら大変と思い教えてあげようと
思ったがおじさんは行ってしまった

その後どうなったかわかりませんが梅太郎が運転していて急に車内でトンボが飛んだら
完全にヤバイです
考えただけでもゾクゾクします
20150904163908124.jpg
本物は触れないのでおもちゃのトンボですw
生きていれば幾度となく悲劇に見舞われる事があると思います
気をつけていれば回避できること気をつけていても回避できないこと
背中トンボは回避できることです
車に乗る前にはひと暴れしてから安全を確認して乗るように心がけたいものです

お帰りの際はブログ村のバナーのクリックよろしくお願いいたしますm(_)m









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anaumetaro

Author:anaumetaro
梅太郎のお家覗いてちょ(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイ カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
