スポンサーサイト


なんでそこに・・・

(。・ω・)ノ゙ こんちは梅太郎です
いやー今日は朝から雨がひどいです
全然勢いが収まらず同じ雨量で降ってます

こんな日は外も出れないし家の掃除でもいかがなもんでしょうか

なかなかやろうと思っても腰が重いもんで後回しになってしまいますよね

最近は色んな掃除器具・ロボット掃除機等出ていて昔から見たら便利にはなってきていますよね
手の届かない高い所や狭い所
普段マメにできないから掃除をするとすごいホコリが溜まっているものです

ただ、やはり掃除器具を買い揃えるのもお金がかかりますよね
意外とバカにならないものです

まぁ我が家に関してはこんな感じです
20150902161956bc0.jpg

・・・
どこいったかと思ったらこんな所に小梅ちゃんがいるではないですか・・・
おかげでホコリが綺麗に掃除されてましたwww

何故だか一日のうちに何回もキッチンに出没したがるんですよ
居間に連れ戻してもすぐにハイハイでキッチンにGO!
こんなやり取りを日に数十回繰り返しています

冷蔵庫の隙間は今日初めて入りました
小梅ちゃんにとっては大発見
新天地だったに違いありません
何かで塞がねば・・・

ブログを初めてもうすぐ3ヶ月が経とうとしています
日記がわりで軽い気持ちで始めましたが訪問数等を気にしてみたり
ランキングも気にして見たりしているうちに楽しくてすっかりハマってしまいましたね
モチベーション等にもつながるので過去記事等も含めて面白かったり気に入ってくれた記事が
あったら拍手よろしくお願いしますm(_)m
ブログ村にも参加してますのでお帰りの際はバナーのクリック等よろしければと思います!
ではまた後で!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anaumetaro

Author:anaumetaro
梅太郎のお家覗いてちょ(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイ カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
