

みじかっ!初めて見た

こんばんは梅太郎です( ̄^ ̄)ゞ
いやいやお盆中は仕事がハードでクタクタです〜〜

物には丁度良い大きさ丁度良い長さって物が有りますね
無駄に話しの長い人や言葉足らずの人
イラッとする事もあればビックリする事もあります

イラッとしたりビックリしたりするのも普通の時ならいいですが
例えば真剣に仕事をしている時とか
例えば車を運転している時
そんな事があってはあまり良くないですね
事故ってしまっては危ないからね

今日は職場の近くは大雨で家に近づくにつれて小降りになり
家の近所は降ってませんでした

ふぅもうすぐ家だぁ
あっ止まれだ
20150816004639c82.jpg
止まります
運転を再開
ふぅ
また止まれだ
今日は中道を通ったから止まれが多いなぁ
ん?何だこれ!?
2015081600462493a.jpg
折れてんのか!?
これに気をとられて事故ったらどうすんだよ
今までここにはこんなの無かったのにビックリ
確かにこれは止まるけどあまり変な長さのもんだと
それに気をとられて絶対危ない気がするが・・・
ではまた明日( ̄^ ̄)ゞ



話題のスムージーダイエットが10秒で!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anaumetaro

Author:anaumetaro
梅太郎のお家覗いてちょ(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイ カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
