

消息をたった友達

こんばんは梅太郎です
時期的に今日は高校時代に実際にあった怖い話をしようと思います

あれは確か高2の夏

クラスは違うが仲の良い友達の話である
そいつがいきなり学校に来なくなった
来なくなって1日目は誰も気にしてはいなかった
基本的に学校を休む様な奴で無かったが2〜3日目になんで
来ないんだ?って誰かが言い出した

結構クラスを超えて話題になり何でだろう何でだろうと話しは
大きくなっていった

実は彼は学校を休む前の日に肝試しに行ってたのである

海岸沿いにある古びた屋敷で気味が悪いと評判だった屋敷だ

この話しも一気に広まり呪われておかしくなったとか
神隠しにあったとかいろんな憶測が飛び交い騒然となった

それから数日後入ってきた彼の情報

肝試しの後に家の近所の大型スーパーで万引きをして自宅謹慎中だった
事が判明・・・

まじ?何やってんのまじで・・・

皆んなの心配はなに?

と言うかそれはやっちゃいけないよ

魔が差したんでしょか万引きは犯罪ですのでくれぐれも
やらない様に

一夏の怖い話しでした
また明日(・ω・)ノ
11種類の休息成分配合で毎日ぐっすり!|ネムリス-nemlis





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anaumetaro

Author:anaumetaro
梅太郎のお家覗いてちょ(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイ カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
