

昼寝が大好きホント好き

こんばんは梅太郎だよー( ´ ▽ ` )ノ

とにかく寝るの大好きなんです
飯も食わないで寝れるタイプです
10〜20分の昼寝が一番良いと良く聞きます
確かにその位で起きるとぐっすり寝たような気になります
仕事の休憩時にそんな感じでたまに寝ます!(どこでも寝てますね)
子供がいるとなかなか大好きなお昼寝も思うようにとれなかったりしますよね
たまたま同じタイミングでお昼寝が可能な瞬間が来た時こんな感じになります

同じ格好で寝てるらしいですw
めんこいね〜
11種類の休息成分配合で毎日ぐっすり!|ネムリス-nemlis

メロメロです!
また明日(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anaumetaro

Author:anaumetaro
梅太郎のお家覗いてちょ(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイ カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
