

元気の塊!

こんばんは梅太郎だよー( ´ ▽ ` )ノ

梅太郎の家の最高権力者の紹介です!
今9ヶ月の小梅太郎君です
20150801013604fcc.jpg
さすがに北海道もこの時期は暑いです

そんな時でも小梅太郎は常に動き回って頭から大量の汗を噴き出して
おります


腹が減っては泣いて、眠たくなっては泣いて
久々のちびちゃんに我が家も振り回されております

エネルギー溢れるあの頃を取り戻そう。45円で楽しい健康生活


どんなに振り回されても可愛くてしょうがないですね

騒いだ後は最近は頭が汗臭くてすごいです
その汗臭さも可愛んですよね!

親バカ梅太郎でしたぁ

また明日( ̄^ ̄)ゞ
天然植物から生まれた成分が毎日のおやすみをサポート|ネムリス-nemlis

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anaumetaro

Author:anaumetaro
梅太郎のお家覗いてちょ(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイ カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
