スポンサーサイト


休日MANKITU!

こんにちは梅太郎です( ´ ▽ ` )ノ

昨日は久々のレジャーを楽しんで参りました!
人生初のラフティングです
場所は倶知安町と札幌から2時間半位で着きます
HANAZONOリゾートって所で施設がとにかくきれいでガイドさんも親切でした

こんな感じ

一通りの説明を受けてマイクロバスにぎゅうぎゅうで結構な人数が参加してました
半分位が本州からの観光でしたね

川に入りさぁSTART
最初はゆっくりとボートでくだり少しづつこれやってあれやってみようとガイドさんが色々やってくれます
川に飛び込んだり岩にボートを軽くぶつけてくれたり子供も楽しんでました
中盤を過ぎた頃このコースで一番激しい所が近ずいてきました
ガイドさんが「水かぶりたい人?」って言った時にうちの子が「ハイ」って言ったのでボートの先端に張り付く事になりましたw


その時の様子w
なんだかんだ言って梅太郎も楽しんでます!
後半はボートを4隻上に重ねて登りそこから川にジャンプなど充実したラフティングでした
また、下の子が参加できるので年頃になったら行ってみたいですねぇ
そのせいなのか
今日は手足が怠くてしょうがないです( ̄◇ ̄;)
ではまた後で( ̄^ ̄)ゞ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anaumetaro

Author:anaumetaro
梅太郎のお家覗いてちょ(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイ カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
