

どうなんだろう

こんばんは梅太郎です〜

今ネットで関東東海大震災について色々話しが出てますね
まぁ8月11日になったら全てがはっきりするでしょうね
もしも、梅太郎が住んでる所がその辺だとしたらその時は逃げますね
たとえ地震が来なくても逃げます

後で後悔するような事はしたくないですね
地震がこなけりぁ来ないでいいじゃない
逃げる必要のない地震でもいいじゃない

避難して損したぁって後悔と
何で逃げなかったんだろうって後悔とでは
あまりにも差がありすぎる

3.11はテレビでしか被害を見てないがもうあれほどの悲劇は
ない

自分の家族が目の前で流されていくのは耐えられないですね

避難とまではちょっと大げさかもしれませんが
せめて今日は地震があるかもしれない日という事を頭の片隅において
地震が来たらどうするかを家族でしっかり話し合ってすぐに
避難出来る態勢を整えておいたほうが良いような気がする

何かの間違いである事を祈ります

また明日^ ^




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anaumetaro

Author:anaumetaro
梅太郎のお家覗いてちょ(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイ カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
