スポンサーサイト


カビって・・・

こんばんは梅太郎です

突然ですが子供の頃から体に白斑がありまして日焼けをした時にそこだけ
白さが目立つんですよね
それも点々がたくさんあってわかりやすく言うとヒョウの模様みたいな感じ大きさは7〜10mm
位のがたくさんあるんです

最近はあまり日焼けをする事がなくてほとんどみえないんですが

それとは別なんですが大人になってからある時何だか体に赤い発疹が急にでてきて
ほっといたんですがどんどんひどくなるんですよ

5mm位の大きさでそこだけ赤くカサカサしてるんですよ
カサカサしてるから保湿クリームとかぬってたんですが全く治らなくて
普段病院にはいかないんですがさすがに行ってきました。

たまに病院に行くと不安ですね
変な病気だったらどうしよう?とか考えちゃいます

そして、診察の結果が「ジベルばら色粃糠疹(ひこうしん)」!( ̄◇ ̄;)
俺はおしまいだぁ変な病気だぁT^T
ジベル?ばら色?粃糠疹?梅太郎の頭の中では粃糠疹の「ひこう」って
所が北斗の拳の「けいらくひこう」と被ってブシュ!っていって俺は終わるのか?
ってな事が頭をよぎるよぎる

結局の所何なのかと言うと皮膚が風邪をひいた状態らしいです・・・

なら先にそれを言えよって感じです
これは薬を塗ったら治りますよだって

そうか・・なら大丈夫だって思ったら
それよりもこっちの方が大変です!って医者が言ってきた!

何!俺は何の病気なんだ!バクバク( ̄◇ ̄;)

そしたら器具で俺の皮膚をホジホジし始めた!何してんの!?
よく見ると俺の白斑をホジホジしてるではないか・・・
20年以上付き合ってきた白斑をホジホジして言ってきた言葉は
衝撃のこれはカビです!
えっ!マジ!?白斑だと思ってたのに・・・T^T
ちょっと待ってよ?カビならとっくにまずい事になってるよね?
「先生これ子供の頃からありますよ」って言ったら
「そうですか」って言って「なら大丈夫だね」って・・・
いやいやそれだけ?謝れよ俺の白斑に謝れよ
つうかマジで焦ったじゃないか散々脅したあげくに間違って最後はあっさりかよ
誰でも間違いはありますよ
よくわかりますがすみませんの一言ないんかい?
ちゃんと前もった聞き取りがあればこんな事にはなってなかったよね?

早とちりには気をつけましょう

また明日d( ̄  ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anaumetaro

Author:anaumetaro
梅太郎のお家覗いてちょ(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイ カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
