

イタズラ最高

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ梅太郎です
いゃぁイタズラって楽しいですよねー
昔からイタズラは大好きでして小学生の時に親にしたイタズラで
何故か記憶に残っているイタズラがあります

指の間に別の手の指を挟み顎の下につけて指を内側に弾くと
パキン!っていう音がなるって事で小学生の頃ヤケにそれをやってらいた時期が
ありましたねぇ

そんでもって居間で母親にちょっと腰の辺り押してくれってっていって押してもらい
いゃぁなんか痛いくてもっと強めに押してってお願いして
そしたらふざけてグイグイ押してきたから
よし!このタイミングだ!って思いやってやりましたよ
パキンッと
そしたらまじで焦ってたねぇ
子供の腰骨折ったと思って焦ってたねぇ

イタズラっ子でしたぁ

まぁその程度のイタズラですがイタズラはやってる時が最高に楽しいですねー

また明日( ^ω^ )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anaumetaro

Author:anaumetaro
梅太郎のお家覗いてちょ(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイ カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
