スポンサーサイト


バナナ

こんばんは梅太郎です( ^ω^ )

梅太郎はですねバナナが好きなんです
簡単に食べれて手も汚れないし味が好きです

あれは最高の果物です

遺伝子の仕業でしょうか小梅ちゃんもバナナが好きみたいで
朝はパンとバナナを食べて大満足している感じです

棚の上にあるバナナを見つけてはあーあーうーうー
言ってバナナをよこせと大騒ぎしてますw

そんなんだからこうなりました
20151115023235992.jpeg
写真を撮りに行って着ぐるみを選んだんですが良いのがなくて
そんな時これが目に入ったのです!

これしかないと思いましたねぇ

カメラマンが機嫌の良いうちにバナナを撮りましょうって何度も言ってきます
なんでかなぁ?って思ったら帰り際にあのバナナ9割位の子が着たら
泣くんですって言ってた
小梅ちゃんはご機嫌で走り回ってましたw

やっぱりバナナが好きなんですね

最高に面白かった撮影でした( ^ω^ )

ではまた明日




カニ三昧( ^ω^ )



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バナナ

このバナナは……やばいですね……(笑)
プロフィール

anaumetaro

Author:anaumetaro
梅太郎のお家覗いてちょ(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイ カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
