

今日も美味しかった(≧∇≦)

はいはい今宵もよろしくお願いします。(・ω・)ノ

いゃぁ〜また今日もジェラートを食べてしまいました
本当はパスコロって所に行こうと思ったのですがついたらやってなくて(T_T)
西区西野にあるジェラテリア ジェリームってお店にいって来ましたぁ
自分はコーヒーとアーモンド何とかってのを食べまして
こんな感じ


食レポは苦手なのでw上手には出来ませんが
コーヒーの方はそのままコーヒーって感じ想像がつくままの味でした
アーモンド何とかは粒の荒いアーモンドが混じっているジェラートでしたがベースの味はなんて言ったらいいかわからんがどちらの味も美味かったぁ
次の休みはそこの近所にもジェラート屋さんがあるのでそこに行ってみよー( ^ω^ )
うまい物食ってると幸せやね〜〜
また明日( ̄^ ̄)ゞ

行ってきたよ〜

初の苺狩り
何個食べれたかなぁ
楽しかったけど思ったより食べれないものですね

写真撮るの下手w
この後は近くにジェラート屋さんがあったので
苺とレアチーズのダブルを食べちゃった

こんな感じの日でしたぁ
お腹いっぱい幸せな日でしたね〜

次はどこ行こうかなぁ

いろんなところ行っておいしい物たくさん食べたいなぁ

とにかく幸せな1日を過ごしました!
また明日(≧∇≦)

久々の・・・

おこおこおこおこんばんは!(≧∇≦)

今日はちょっとテンションアゲアゲです( ̄^ ̄)ゞ明日は久々の土曜日で休み何です
普段は平日が休みなので子供との時間がなかなかとれなくて・・・

そんでもって明日は苺狩りに行ってみたいと思います!
実は人生始めての苺狩りでワクワクです( ^ω^ )

練乳も用意したし後は腹を空かせて狩りをするだけ!

朝も早いので今日は早めに寝ようかなぁ

個人的にはバナナが一番好きなのでバナナ狩りがあったら
行きたいんだけどなぁー

では明日!

その気になれば・・・

はいはいこんばんは膝が痛い梅太郎です( ̄^ ̄)ゞ
昨日体重が順調に増えている事を告白しましたが実は20歳頃も
75kg位にありましたかねぇ
トライアスロンに興味があってその頃知り合った人もトライアスロンをしていてまずは
走り込みからだ!とマラソンを始めてみました

最初の1週間疲れるし体重は落ちないしと思っていましたが
2週間を過ぎた頃からトントンと2〜3kg減って
おっ!っと思いとりあえず続けたのですがまた体重は横ばいであれ?
って思いましたねぇ
そしてまた2週間位で2〜3kg減って最終的には50kg!
身長は168です

こうなってくると面白くて面白くてたまらなくてしばらく続けましたね
ただ、人にはベスト体重ってのがあるのか50kgになった時にはすぐ疲れるし
仕事しててもフラフラしてたので5kg程戻して維持してた時期がありました

結局トライアスロンは現在やってませんが人間やる気になればなんぼでも痩せれるっつー
話しですねぇ

健康の為にも再開しようかなぁ

また、一緒にやる仲間がいると続けやすいですよね
一人でやるより楽しいし

その当時の練習方など興味のある方はお知らせしますよ〜〜w

ではまた明日!

巨大な❓BOX

帰り道あまりにも暇でマイクラで巨大な❓BOX!
このゲーム以外とはまるねw

ちゃんと上下四方あるよー

仕事終わりの(*´艸`)

おこんばんは\(^▽^)/!
いや~仕事終わりにと言えば皆さんはなんでしょう?
やっぱりお酒?筋トレw?スーパー銭湯?

人それぞれと思いますが・・・

やっぱり私は甘いもの!大体家に帰るのが23時は過ぎるのですがそれから
風呂・飯・甘いもの・TV・寝る
まぁこの繰り返しですよね~(っ^ω^c)

おかげさまで体は鎧を身にまとっていくわけですよwww

20kg以上の重みが膝に負担をかけ最近は痛くて(;´Д`)しゃがむのが・・・

これは一体誰が悪いのか?甘いものを作る人なのか?買う人なのか?
甘いものを作る人と思った人は多分今後やせないかもしれませんね~
そして最近自分の考えがこの考えに変わってきている事が少し怖いw

以前やっていた仕事ですが
膝が悪いジージやバーバをよく見てきましたが自分が少しそっちの世界に足を踏み入れてきている事を
もっと真剣に考えないと老後大変なだろうなぁって本当に思います

食べるならもっと早い時間にするなどして少し体を気遣ってみようかなと最近思っちゃいました

欲望には気をつけましょう
また明日( ´・ω・`)ノ~

常識とは・・・

「常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう」アインシュタインの言葉です
私は最近この言葉を知りました

つまりは人が歩んだ人生によってたくさんの常識が存在しているということでしょう
出生地、家庭環境、成長過程で知り合った人等で個人個人常識がありそれが少しずつズレているからこそ
そこには「争い」「ストレス」が生じる
似たような常識を持つ者同士の集団があって街があり国があり世界がある

どうしたらこの考え方の違う、価値観の違う、常識の観点の違う者たちが上手に暮らしていけるだろうか
皆がそれらを主張しっぱなしだと前には進まないでしょう
何かを捨てないといけない時もあるでしょう

他人の常識の良いところは自分の常識に取り入れ認め合う事が住み良い世界を作る上で必要不可欠な事でしょう

ここ最近自分にはこれが足りなかったと思い知りました
自己中心になっていた部分が多かったと思い知りました

日々の生活がつまらない時はそうなている事は皆さんにはないでしょうか?

この世の中が少しでも楽しい住み良い世界になることを願いたいものです

今日は自分自身の戒めの為に書きましたが

どこかでこれからおこる争い事が一つでも減れば嬉しいです

ではまたお会いしましょう

初ブログ

皆さん初めまして梅太郎です

ブログ・・・

今まで書いてみよう!って思ったことはなかったんですけど・・・
ちょっとやってみようかなぁって思って登録してみました。

最近やっている携帯の戦争ゲームの影響なんでしょうか
ネット上での付き合いもなかなか面白いもので普段言えない事も言えたりするもんですねぇ

イメージってのは経験してみないとどこまでも膨らんでいくものです
なんかチャットって怖い
ネット上の知り合いって怪しい
みたいな想像がパンパンに膨れ上がっていましたが
そればかりではないと思って初めて見ました

せっかく始めたので少し続けて見たいと思います

まぁ知人には誰にも知らせてないので閲覧自体あるかは不明ですが細々とつぶやいていきます!
プロフィール

anaumetaro

Author:anaumetaro
梅太郎のお家覗いてちょ(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイ カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
